NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年11月30日火曜日

明日は生放送です!!

本日偶然新宿で、鎌倉FM DJ水野さんとバッタリ!!
超嬉しかったです(^^*)

ちょっと話したいなぁと思っていたら、
「一周してまた来るね!」と言って

それっきり水野さんは戻ってきませんでしたw。
ナカザワです。



先日LIVEにて
「たまにご馳走の写真も載ってるね!!」

とお客様に言っていただけたので
本日は美味しい写真~(^^*)











新宿の車屋にて!!
美味でしたぁあああああ!!!
ご馳走様です☆ありがとうございます!!!

---------------------------------------------

明日は生放送だよ!!!

12月1日(水)

「ドッキドキ!TVゲーム大逆転」
 ゲスト出演


観覧できます!!!
詳細
http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=36

決戦前夜の『彼女の“Modern…”』

傷つきたくないから何でもない事装って
後から「あー┗(|||`□´|||;;)┛」ってなるタイプです。

その反動からなのか、
最近女子に対してのセクハラ発言が酷い自分が居ます。
キモイっ!!あたしキモイ!!!

最近毎日部屋でエアー懺悔。

ナカザワです。


●27日

「ドッキドキ!TVゲーム超新星」の打ち上げに参加させていただきました☆

以前こちらの番組にゲスト出演させていただきました&
TOEOの時にお世話になりましたチームが居るからなのです!!
福丸伯爵、鳥海Pさん、URAさん
花井なおさんにお会いできましたよ(^^)

なおさんの胸触ってすんません w



そしてゲーム界の名人と言えば!!
豪華ゲーム人の方々をチェック♪

鳥さんのBlog

http://ameblo.jp/manbasyoku/entry-10721660522.html

伯爵!!お誘い有難うございます!!
大輪教授とも久々にお会いできてうれしかったですー!!

●28日

4日連続で飲みの席が続きビールとお友達。
むくみや、やるべきことこれ以上放置したら流石にこれはヤバイぞ~~

からのーー!!!


飲むわけにはいかない日が送別会(^∇^)!!!

知識が豊富ですごくお世話になった方です。
何にも知らないゼロの状態の私に、
色々メモ書きして教えてくださいました!!

更に!!いつもこの方に突っ込んでもらう事で踏みとどまれていたり
露呈しない事が多々あったのに。。。
オヤジ化がこのまま進んだらどうしよう。 爆

本当にありがとうございました!!!


●反省と発見

最近、自分の目標や定めている事と行動が矛盾してきて、
明らかに自分を裏切っているので

「あー!!┗(|||`□´|||;;)┛」です。

しかし、目の前の事や、
今までやってこれなかった事も
大切にしたいなぁと思い始めて
だってなんだか、だってだってなんだもんです。爆


で、今日歌う機会があったんですが。。。。

案の定、「クマすごいですね」と言われる始末。

肌も喉もカッサカサのボロッボロだったので、

色々吹っ切れて
『彼女の“Modern…”』歌ったらコレが1番良いと言われたw

そして「解放区」が最大にのびのび歌えて褒められた。
今迄で一番イイ歌が歌えた。

なんだかちょっぴり泣けた。

------------------------------------

12月1日(水)

「ドッキドキ!TVゲーム大逆転」
 ゲスト出演


詳細
http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=36

●12月10日(金)鎌倉FM
17時~19時 「シーサイドカフェ828」


●12月24日(金)鎌倉FM
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

開局記念日&クリスマスイヴ特別バージョン!!!!

2010年11月27日土曜日

鎌倉FM~クリスマスイヴも放送だお!!~  

先日、パンツを逆に履いていたのに
気付かないまま一日過ごしてしまった。

それだけおっちょこちょいです の意で書いた記事が、


●洗濯が間に合わなくて使用済みを裏返して履いた

●貧困すぎてパンツが沢山買えない


と解釈されていた様で、、、、



好 き 勝 手 言 い や が っ て (^∀^)w 爆


どんだけ残念な女ですか!!!!
もぉ、今更綺麗なキャラになろうとも思わんわい!!(投)

お嬢ぢゃなくて、汚嬢キャラ。
ナカザワです。





ライブ後は鎌倉FMでした~

今回はナカザワの曲はCD流さず、生歌いきました!

「あなたが星になった日」

聞いて下さって有難うございましたヽ(´∀`)ノ。+.゜

リアルタイムで感想いただけて嬉しいです!



DJ水野さん
珈琲を高速で箸でかき混ぜてくれる優しさ☆



ミキサーの源ちゃん
「好青年」という代表格☆



帰りにラーメン食べた!!!店の名前忘れた w

タイミングという鬼は切なさより遠くへ~~♪
今頃大粒の痛い雨!!!

汗と涙で塩分2割増しの醤油味は、
とにかく美味だったぞ!

-------------------------------------------

有難うございました(^∀^)>
さ~て次回の放送は~

●12月10日(金)鎌倉FM
17時~19時 「シーサイドカフェ828」


●12月24日(金)鎌倉FM
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

開局記念日&クリスマスイヴ特別バージョン!!!!
Wでめでたいのです☆

イヴは鎌倉でお仕事!嬉しいねぇ~(^∀^)ノ 

2010年11月26日金曜日

新宿ハイジアランチコンサート

本日はハイジアランチコンサートでした!!



1Rose

2スパイラル

3告白

4エレクトリックアウトレット

5幸せのタネ




平日の昼間に時間を作ってくれて本当に有難うございます!
また、遠方からのエールも心強かったです(^^)



お菓子から、美容グッツまで!!!
本当に有難うございます(^▽^*)
ナカザワの事を考えてくれている時間があるというだけで嬉しいです☆

お会いできた皆様有難うございました!!!

写真とかは後々UPしていきますね~~

2010年11月25日木曜日

やぁ。

ナカザワです。

もうすぐ11月も終っちゃいますね。
お元気ですか?



明日はこのツリーで待ってるYO☆



●11月26日(金)

新宿ハイジアLIVE
ランチコンサート 12時30~

●11月26日(金)
鎌倉FM
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

2010年11月23日火曜日

クーニャン1周年記念パーティー

電車を2回乗り間違えて、
お気に入りのファーマフラーをどこかに落とした!!
気付こうよ。。色々と。。。
ナカザワです。。

●シリコンスチーマーで!



かぼちゃのクリームリゾット作ってみた。
見た目悪くてごめんご w

しかし、手軽でイイネ!
かぼちゃがふっくら仕上がりました(^^*)

●1周年記念



本日は広告モデルを務めさせていただいております、
クーニャンさん吉祥寺店の1周年記念パーティーでした(^^)



去年は新橋店の5周年で歌わせていただきまして、
憶えててくださった方がいっぱい居て嬉しかったです☆



キックの友人まり姉さんと出席してきたよ♪

お土産に手作り食べるラー油をいただきました(^▽^)o
お会いできた皆様、有難うございました!!

忘年会に是非☆



クーニャン 吉祥寺店

■ 吉祥寺南町1-1-8 けやきビルB1F
 JR中央線・総武線・京王井の頭線「吉祥寺駅」
 南口(公園口)を出て右に直進 徒歩3分
 中古レコード屋の地下

■ TEL  0422-40-5177

------------------------------------------



更に隣のバーでも飲みました(笑)

2010年11月22日月曜日

シリコンスチーマーGET!!

昨日1日パンツを裏返しに履いていたYO!!爆
もう自分にびっくりです。
ナカザワです。


噂のシリコンスチーマー!!
本屋さんでGETしました(^^)



巷で大ヒットしてるみたいですね!
レンジで簡単。短時間料理できてで栄養もそのまま。
これ1つで煮物炒め物出来ちゃうし、オーブン調理も可能だそうです♪

わーい☆今日何作ろうかなぁ~~



早すぎますがクリスマスカード。

ちょいグロッキーが好きな方は、
画像保存して携帯の待ちうけにしよう☆爆

ココ最近キモイ絵ばっかり晒してごめんね(><)

なんか手が止まらないので許してやってくださいw

-----------------------------------------------

●11月26日(金)

新宿ハイジアLIVE
ランチコンサート

●11月26日(金)
鎌倉FM
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

2010年11月21日日曜日

ALL BURST

ゴミゴミの実を食べたら
ゴミ人間になっちゃった!!

寒いと動きたくありませんw

ナカザワです!!

先日の歌舞伎町音楽祭
写真や動画が届いたのでUPしちゃいます!

いつもどうもありがとぉ☆






■歌舞伎町音楽祭

「告白」



「エレクトリックアウトレット」



■土浦URARA ハロウィンLIVE

2010年11月20日土曜日

歌舞伎町音楽祭^^

豹柄のワンピのウケが意外と良く、

更に今日は実年齢を言うと驚かれるパターンに多く出会え、
うっしっし!!でした。

最近ちょっと女度が上がったとの事で嬉しいです!!!!

で、キメ顔で写真撮ってみたのですが、



財布を家に忘れるという、
サザエさんみたいな事しちゃう中身はドジっ子(爆)

一日suicaで乗り切りましたよ。
ナカザワです。

さぁ!!今日は歌舞伎町音楽祭!!!



1 Rose

2 Blandnew wind 

3 告白

4 エレクトリックアウトレット

5 アシタ




寒い中、沢山の人が立ち止まってくれたり、
今日の為に観に来てくれて、
本当に嬉しかった。

歌ってる瞬間が本当に幸せだと感じる。

いつも遠くから駆けつけてくれたり、
ずっと応援してくれていたり、
懐かしい顔にも会えて本当に「じーん」としました。

なんか、ほんと、なんも考えてなくて、
その時思った事を喋り、体が動いて。。
伝わった!と思う瞬間。そして、受け止めてくれてありがとう!!
最後にみんなとハイタッチ出来て嬉しかった!!!

関係者、共演者、親友、まさかの家電戦士も有難う!!!

全てに感謝!!!!!!

●温かいプレゼント☆




本当に有難うございます!!
冬に大助かりのグッツや縁起物、差し入れなど
嬉しいです!!!!ありがとぉおおおお(^^)♪



それから、偶然、通りかかった懐かしい友人!!

7年ぶりっ☆

私が「銀ちゃーんっ」て呼ばれてるのが皆様、さぞや不思議そうで w

漫画の方で中澤京子を知ってくださった方は、
「ぎんぢ」で違和感ないですよね(^^;)

------------------------------------------

じゅんちゃん!!!!mixiいつの間にか居ないじゃないの!!
メルアドも変えたわね!!!


至急連絡プリーズ!!
あの時から電話番号変わってないから w


さぁ、皆様素敵な週末を☆

2010年11月19日金曜日

「プラズマクラスター!!!」

「プラズマクラスター!!!」

って何かの漫画かゲームの技の名前だと思っていました(T△T)

違うと指摘されれば「あ!TVか!」と言えば大ハズレ。。

最近の炊飯器はUSBさせるとか嘘つかれても
信じてしまいそうな今日この頃。

ナカザワです。



寒くなってきたのでファー付きのモノの着用率UP☆

しかし、世間の冬の女子は素晴らしく可愛い!!

おいらがファーベスト&ファーの帽子だと、
完全に猟師かロシアになるので無理だぞ!!!爆

●ロビン・フッド



東宝東和試写室行ってきたYO!!

これはかなり注目してたんですよ☆
この時代を題材にしてる作品や世界観が好きなんです!!

こういう生き方がしたーーい!!!!

個人的にケイト・ブランシェットがすごい好きなんですが、
今回の役所も素敵でした。強い女。。いいなぁ。


●生揚げにハマってます



万能素材ですね!!
今日はネギと炒めた。



-----------------------------------------------------------------------

☆告知です☆



↓時間HENKOU有りです。。。

●11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
コマ劇場シネシティ広場前

19:30~                                                 
皆様、外は寒いですがお会いできたら嬉しいです。
19時から予定でしたが30分ズレました。

19時には現地にいるので写真とか交流はLIVE前に♪
終演後の物販タイムは15分くらいしか取れません(;;)

宜しくお願いいたします!!!

2010年11月18日木曜日

NEKURA?

さっぶいよぉお!!

いよいよ冬が到来するのかしらん。




最近こっちの趣味が止まらない。。
ごめんね。暗くて(爆)



せめてこの画像で温まってください(^^)
明日は試写会いくぞ!!!

ではでは皆様、温かくして眠ってくださいね☆

2010年11月17日水曜日

寒い夜の自画像



同タイトルの中原中也の詞が大好きです。



途中まで色々かいてたけど消した w

沈黙は雄弁に勝る。

伝えたい事はひとつ。

「微衷を尽くすのみですよ!!!!!!!」


o(^▽^*)o

2010年11月16日火曜日

さむいですね・・(><)

なんだか冬の香りがするよぉ。。


なんとなく使い方に慣れてきたぞ☆


              「蛇女」




          「境界としての宇宙」


さぁさぁ、寒さに負けず頑張っていきましょう(^^*)v

やめられない、とまらない。



お絵かきブームです♪



なんだか、ドキドキとわくわくが降臨してきた(^^)
今日も一日頑張りましょーい☆

2010年11月15日月曜日

お前に飲ませるコーヒーは無ぇ!!!



なんとも強気な自動販売機ですね。w

FIREは??(笑)

--------------------------------------------------------

伝えたい大切なことがあるのに・・・
雄弁な沈黙に任せるしかない雨の午後。。



●11月19日(金)歌舞伎町音楽祭 
         コマ劇場前 シネシティ広場 19時~

●11月26日(金)新宿ハイジアランチコンサート
          12:30~

●11月26日(金)鎌倉FM
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

2010年11月14日日曜日

蝶のように舞い、蜂のように刺す

ほぼ飲まなかった人間が酒を飲みだしたので
当然の結果といえば当然だ。。

そして、、、、ビビビ、ビールの味を覚えてしまってからというもの、
ひひひ、非常に、、かかか、、体が、おお、おも、、、

お腹に肉が乗りつ、流行に乗ってます。

これぞ「デブプラス!」

ナカザワです。

●ディファ有明



本日は舞獅選手の試合観戦だお!!!!



まさかのサプライズ。
入場曲に「Blandnew wind」

会場に自分の歌声が流れた時は、、本当に泣きそうでした。
ありがとうっ!!!!!!!



テーマソング間に合わなくてごめんね(;;)




残念ながら判定負け(;;)
しかし、3R闘い抜きました!!
次回の試合も楽しみにしております!!

舞にゃん!おつ☆ナイスファイト!!!

●大森全国大会トーナメント



試合のはしごなんて人生初です w
こちらもジムメイツの試合!!

アグレッシブ!のりちゃん。(青)
残念!判定負けで準優勝!!!!



としぼさん!(赤)
久々に会えて嬉しかった。
判定負けで準優勝!!!!



無敗の洋子さん(青)
見事優勝!!!!!
おめでとうございます!!!!



本日の大将!401さん!!
魅せる試合☆後半の巻き返しが美しすぎだ!!
会場中の空気の色彩温度が変わったのです!!

優勝おめでとうございます!!!!!!!



まり姉、ナカザワ、舞獅選手。

己の目標に向かってひたむきに励む姿って
本当に素敵だと思います!!

メイツのみんな!!
あえて嬉しかったです!!!!ありがとぉお!!




さぁ、新しい週が始まる!!!

今週は19(金)シネシティLIVEだよ!
ナカザワの曲で聞きたい曲あったら早急に知らせてね!!!
Twitter上で受付中→ サイドからどうぞ☆